スルスル酵素を飲用スタートして最もビックリしたのが3日間便秘で固まっていた便通がスルスル酵素を飲んだ当日に来たことです。

正午に家に届いたので昼と夜の2回服用し、その4粒のみでもう便通に効果があったのにはビックリしました。
1粒に500億個の乳酸菌が調合されているらしく、そのおかげで2000億個の乳酸菌が作用してくれたのでしょうか。

そして、それ以上にビックリしたことは、次の日自身の体重が1㎏減っていたことです。
今までは運動をしても1日500gしか減らない体質だったのにこの結果はまるで夢のようで、本当に嬉しいです。
便通が改善され、溜まっていた宿便が体の外に出されたことも、体重が減った原因ではないかと思います。
さらに、足の水症も改善されたので、お通じの効果だけでなく代謝もよくなっていると感じました。

また、ちょっとくらいなら食べ過ぎても消化不良にならなくなりました。
スルスル酵素が消化のサポートをしてくれているのを実感しています。
スルスル酵素の酵麦発酵エキスには5つの消化酵素が含まれており、それぞれが別々の栄養素を分解するため、消化がスムーズになるようです。

スルスル酵素は継続して飲み続けることで効果がグンと上がって行くように感じます。
こちらにスルスル酵素で痩せた理由が詳しく書いてあるので参考にしてください。⇒スルスル酵素 痩せた

関連記事