フルアクレフの口コミで悪かったのは…

辺見えみりさんがプロデュースのプロテオグリカン美容液、フルアクレフはかなりの人気で品薄状態が続いているようです。
そんなに人気があると悪い口コミも気になったので調べてみました。

50代女性
フルアクレフという美容液はすごくよかったんですが、気になったのは配送されるまでにかなり時間がかかったことです。
辺見えみりさんも使っているということですごく楽しみにしていたのに、なかなか届かなくて注文できているのか不安になったくらいです。
もっと早く手元に届くと良かったんですけどね…。

40代女性
プロテオグリガンが配合されているし、容器もおしゃれで素敵なんです。
美容液自体もすごく満足していますが一点だけ気になったのがスポイトです。
たくさん入っている時はいいんですが、容器の最後の方になるとすごく吸い取りづらくて、正直使いにくかったです。
スポイトを使うと高級感が出ますが、最後まで残さず使いたい私としてはちょっと残念でしたね。

悪い口コは商品ではなかった

悪い内容の口コミもいろいろありましたが、フルアクレフという美容液自体が問題だったというものはあまりなかったと思います。
多かったのは配送されるまでに時間がすごくかかっているというコメント。
やっぱり人気で品薄なおはわかりますが、注文したらすぐに使いたくなるもの。
でも、定期購入の方を優先しているようなので仕方がないですね。

フルアクレフについて、私が参考にしたのはこちら⇒フルアクレフ 口コミ

関連記事