とにかく軽い付け心地のUVジェル

ビオレの中でも紫外線を守る効果が高く期待できるのがUVアクアリッチです。
SPF50+・PA++++と強いレベルの日焼け止めですので、日差しの強い場所で過ごす際や長時間外にいる場合にオススメです。

このレベルの日焼け止めは、大概使用感がよくありません。
効果があるので使用感まで求めるのはわがままかもしれませんが、このUVジェルは違います。

つけている、という感覚が全くありません。
とにかく軽いジェルですので、肌に塗った際に感じる息苦しさがないのです。

また、このUVは水々しいので、肌に乗せた際に冷たくてとっても気持ちがいいです。
夏の暑い時期にはオススメです。

使用前と使用後では顔の明るさも異なります。
明るくなることで美肌にみせることができます。

ジェルなので、伸びも良いのでムラになることもありませんでした。

初夏から秋にかけて、ほぼ毎日使用していましたが、肌荒れも日焼けもせずに済みました。

さらに、SPF50なのに、普段自分が使っている洗顔石鹸だけで落とすことができます。

海外の強い紫外線からも守ってくれる

この価格帯での効果は海外の強い紫外線やプールや海では通用するかどうか不安がありました。
しかし、きちんと塗り直すことで効果は発揮します。

実際に、バリ島でマリンスポーツをしたのですが、こまめに塗りなおした結果、焼けずに済みました。

ウォータープルーフでもなく1000円以下のものでここまでの効果は驚きです。

ビオレの日焼け止めについて、こちらも参考にしてみてください⇒日焼け止め対策 ビオレ

関連記事


    飲む日焼け止めとして利用者が増えているホワイトヴェールですが「とにかく美白命!日焼けはしたくない!」とお考えなら 使用の際に注意点があります。 その一つはホワイトヴェールだけでなく、通常のお肌に塗るタ…


    自分なりにルールを決めて運動に取り組むようにすると、 ターンオーバー(新陳代謝)が促されます。 運動に精を出すことにより血液循環が滑らかになれば、 ターンオーバーも盛んになりますから、美肌を手に入れる…