どこの家にも常備されている玉ねぎは
いろいろな料理に大活躍していますが、
血液サラサラや血糖値や
コレステロールを下げるなど健康効果もありますよね。

黒しょうが+5つの黒スリムには黒玉ねぎが含まれているんですが、
いったいどんなダイエット効果が期待できるのでしょうか?
黒しょうが+5つの黒スリムの黒玉ねぎは国産の玉ねぎを醗酵、
熟成させてできています。

黒玉ねぎの代表的な成分は食物繊維・鉄分・カルシウム・カリウム・
ケルセチンポリフェノール・シクロアリイン・亜鉛です。

特にシクロアリインは醗酵させることで生の玉ねぎより40倍にも増え、
新陳代謝のアップや血液をサラサラにして血流アップ、
中性脂肪を下げる作用があります。

ダイエットと血流は関係ないと思われがちですが、
血液は細胞に栄養を与え、いらないものを引き取る働きをし、
いらないものが体の中に蓄積されると脂肪となってしまいます。

不要なものがたまったドロドロの血液では栄養も届かず、
代謝も悪くなって脂肪も燃焼してくれないんですね。

黒玉ねぎは自分で作ることもできるんですが、
かなりめんどくさい!だから手軽にサプリで摂取するのが一番ですよ。

黒しょうが+5つの黒スリムのその他の食材の効果など書いてあります。
黒しょうが5つの黒スリム 口コミ

関連記事


    矯正下着と聞いて皆さんは何を思い浮かべるでしょうか。 多くの人はガチガチのボディスーツやきついガードルのような体を締め付ける下着、 と答えるでしょう。 しかし、そんな考えは一切取り払ってください。 今…


    飲むだけで痩せると話題のスリムフォーは 「体重減少、脂肪の減少、ウエストのサイズダウンの3つの効果が期待できるサプリメントです。 しかもこれらのスリムフォーの特徴である効果は、 消費者庁にもしっかり認…


    医療機関などの指導をベースに実施するメディカルダイエットを利用すれば、医学的な見地に根差したダイエットに挑むことができると言えます。 その際に最も使われている医療用のマシーンがEMSなのです。 酵素ダ…


    「なぜプロテインを摂るとダイエットすることができるのでしょうか?」という疑問をなくすべく、プロテインダイエットを推奨する理由とその効能&効果、それに摂取法について詳述しております。 プロテインダイエッ…


    ソルトウォーターバッシングという方法が、いつしか話題になっています。 ソルトウォーターバッシングとは、”起床後、1リットルの生理食塩水を20分(または10分)で飲む”という、主に便秘に効果がある方法で…