今話題の酵母発酵コスメ!
その中でも有名なエスケーツー。
酵母発酵とは??
「酵母」は簡単に言うと菌です。
菌と言っても悪い菌ではありませんのでご心配なく。
菌の効果を最大限に引き出したエキスの事を酵母発酵エキスと言います。
そのまま酵母を塗るより、発酵させた方が効果が高くなるのです。
そして、エスケーツーには「ピテラ」という主成分が配合されています。
ピテラは発酵酵母から生まれていて、効果の中心はアミノ酸です。
アミノ酸にはいろいろ種類がありますが、肌の保湿効果を生み出したり、水分を持続する事が出来るのです!
エスケーツーが高い理由として、その濃度の濃さです!!
効果をより実感できるのではないでしょうか??
効果を最大限に引き出す為にはスキンケアのライン使いが大切です。
そして毎日しっかり続ける事。
お肌は28日で生まれ変わると言われています!
年齢を重ねるとその周期はどんどん増えていくとも言われていますので、毎日続けてやっと効果がでるものなのです。
酵母発酵コスメに興味はあるのに、値段が高くて試せないという方も多いのではないでしょうか?
今は、エスケーツーだけでなく酵母発酵コスメを出している化粧品会社が増えています!
エスケーツーは高くて試せないという方も他の酵母発酵コスメから試してみてはいかがでしょうか??
エスケーツーの値段についてもっと知りたい方はこちら⇒エスケーツー 値段

関連記事


    お肌の曲がり角というけど具体的にお肌の曲がり角って何? 知らないうちにお肌SOSは作動しているんです( ;∀;) お肌の曲がり角サインは、お肌のハリや弾力がなくなった・化粧のノリが悪い・今まで以上にカ…


    リバイタラッシュは、まつ毛美容液の中でも人気のある商品です。 リバイタラッシュは、使用してから短期間の間にまつ毛が伸びてくると、大反響です。 効果の高さなどから、他の商品にくらべて断トツな人気を誇り…


    もともとそばかすが多くできている人は、遺伝が根本的な原因だと言えます。 遺伝が影響しているそばかすに美白ケア用のコスメを使ったとしても、 そばかすを薄く目立たなくする効果は期待するほどないと思っていて…


    ホワイトラグジュアリープレミアムは、1日2回塗るだけで、簡単に美白ケアができます。 ⇒ ホワイトラグジュアリープレミアム 効果 医薬部外品なので、美白成分にもこだわっています。 また、美容成分もたっぷ…


    22:00~26:00までの間は、お肌のゴールデンタイムと言われることが多いですね。 この大切な4時間を睡眠時間に充てると、お肌が自己再生しますので、 毛穴問題も解消できるのではないでしょうか? 洗顔…