コンブチャクレンズはダイエットに効果的なドリンクですし美肌効果としてとてもオススメです。
果物、きのこ類、根菜類など約200種類以上の消化系酵素が含まれている事でも有名です。
美を追求し続けるモデルさんに愛用される理由がなんとなくわかる気がします。
酵素コンブチャクレンズの内容量は720mlと決して量は多くないですね。
原液で飲むとかなり濃いです。
味はマンゴー味なので炭酸水で飲むとマンゴーソーダとして味が楽しめますし後味サッパリなのでオススメです。
ヨーグルトに混ぜ合わせて食べると栄養価の高いコンブチャクレンズにカルシウムなどもたくさん取れるのはとても嬉しいです。
決してコンブチャクレンズの置き換えダイエットをするのはあまりオススメ出来ませんね。
小腹が空いたらある程度はお腹を満たしてくれますがすぐお腹が空いてしまいます。
朝食のプラスに加えたりするのがオススメですね。
妊婦の方は葉酸も配合してるので妊娠初期で必要な葉酸を十分摂取出来ると思うのでカルシウムたっぷりのヨーグルトや牛乳、豆乳などに混ぜたりしてとると尚オススメです。
内容量は720mlと決して多くないですし値段も安くはないので長く愛用するためにも1日に取りたい量を決めて摂取するといいと思います。
急激な体重減少は難しいとは思いますがコンブチャクレンズを取りながらダイエットを初めてみるのはオススメだと思いますのでぜひ今話題のコンブチャクレンズを試してみてはいかがですか?
参考にしてみてください!⇒コンブチャクレンズ 量

関連記事