エクスグラマーのおかげで、
トップの位置が補正され服をスッキリ着られるようになりました。

とっても良いと感じているので、追加で3着セットを購入しようか迷っています。

でも、手洗いが面倒なので早く買うべきかな?

これで本当にバストアップができて、美しいシルエットになってくれれば、
本当に奇跡が起こったといっても言い過ぎではないですよね。


参考 エクスグラマー 楽天

それを可能にしてくれるのがエクスグラマーなのかな(!?)

これからに期待大ですね!

エクスグラマーの特徴

エクスグラマーの特徴としては、ずり上がらないし、脇もしっかりサポートしてフィット感が素晴らしいです♪

他のブラと比べるとサポートがかなり効いていると思いますが、慣れるとこのサポートが癖になりますね(笑)

強いて悪い点を上げるとしたら、やや脇肉がキャッチしきれていませんでした。

だから、鳩胸の方は谷間が出来ない可能性があるかもしれませんよ。

とはいえ、エクスグラマーはずれない、脇肉がめだたない、胸の位置が上がる、そんなに値段が高くないといったことは間違いありませんので、良い商品だと思っています

関連記事


    エクスグラマーは公式サイトに書いてあった通り脇肉をしっかり入れることができ、 バストトップの位置も上がるので、ボディラインがすっきりして細く見えます。 姿勢もよくなるような気がします。 20年前ぐらい…


    多くの女性が望むのは、いつでもキレイで女性らしくいること、 だけど、睡眠不足をはじめ、仕事や人間関係のストレス、イライラなど、 毎日の生活のなかには、女性のキレイの大敵がいっぱいです。 ピンキープラス…


    女性の立場で見るなら、美容目的で使うことの多いヒアルロン酸がもたらすのは、肌のフレッシュさだけではないと言えます。 大変だった生理痛が軽減したり更年期障害が落ち着くなど、体の調子のケアにだって有効なの…