ヒゲを目立たなくさせてくれるとして話題を独占しているゼロファクターを足に使ってみたらどうなるのか、自分で試してみることにしました。
私の勝手な予想でしかありませんが、ゼロファクターの抑毛効果は足のスネ毛にも一定の働きがあるのではないかと思っています。
私の場合に限ったことを言えば、ヒゲよりスネ毛のほうが柔らかいので、もしかするとヒゲを抑毛するより先にスネ毛を抑毛してくれるのではないかとも思っています。
私はヒゲも濃いのですが、スネ毛もかなり濃いほうです。
冬の間はまったくスネ毛処理はしていないので、気温が上がって短パンを履くころになると私の両足はスネ毛の熱帯雨林という感じです。
男なのでスネ毛くらい生えていてもおかしくはないとは思いますが、私のスネ毛は尋常ではないので処理しなままでは短パンを履いて外出はできません。
手っ取り早いのでスネ毛の脱毛はカミソリを使ってしています。
カミソリで剃っているので、剃ったあとは不自然なほどツルツルしています。
逆にそれがおかしいような気もしています。
ゼロファクターを使ってスネ毛も抑毛されたくれたとしたら、スネ毛が自然に減ってくれるはずなのでそのような不自然もなくなるはずです。
夏になる前からゼロファクターを使ってケアしていれば、夏になるころにちょうどいい感じにスネ毛が減ってくれているかも知れません。
ヒゲとスネ毛の両方をゼロファクターで抑毛できたらいいなと思っています。
ゼロファクターの効果が詳しく書いてあるのでこちらも参考にしてください。⇒ゼロファクター 足

関連記事


    ゼロファクターは店頭では見かけないので、購入するならネット通販で注文するしかありません。 そのため、楽天やamazonで購入する形になりますが、楽天では5aSPシェイブジェルと5aSPローションを同時…


    男性にとって男性ホルモンの影響であるムダ毛の処理は普段の生活の中で大変悩ましい問題となるのは誰にとっても明白な事となるのです。 普段から自分にとって最適なムダ毛処理を行っていく事で得られる大変素敵な自…


    実際にあまり遠くない場所にあるかどうかは、 脱毛サロンを選び出すときに考慮しなければいけない点だと言っていいでしょう。 自宅や勤務地からほど近い場所にないと、お店を訪問するのが億劫になってしまいます。…


    では、なぜ男性ホルモンが多いと髭が濃くなるのでしょうか。 今回は、男子ホルモンと髭の濃さに関するメカニズムをご紹介したいと思います。 1、男性ホルモンとは? 男性や女性といった性別に関わらず、人間の体…


    VIO脱毛は、デリケートゾーンのムダ毛を処理する脱毛のことです。 デリケートゾーンのムダ毛は、ビキニを着用した際や、夜のベッドの時間の際に、恥ずかしい思いをすることがあるので、できれば綺麗にしておきた…