BBクリームを実際に肌になじませると仕上がりが暗く感じることがあります。

それは、BBクリームにはカバー力があるかわりにグレーがかった色味であることが原因です。

もちろん肌に合っていない色を選んでしまっても暗い顔色になってしまうこともありますが、
BBクリームだと血色感のない肌に仕上がることが少なくありません。

そういったBBクリームの気づきにくい欠点を克服しているのがアテニアBBクリームです。

アテニアBBクリームは隠しピンク設計という独自の機能をプラスされています。

それはどういうものなのかというと、ローズピグメントが見えないピンクの光を放ち
肌に血色感を生み出し、明るい仕上がりにしてくれることです。

もちろんカバー力もあり、隠しピンク設計によって年齢を重ねることで悩む
黄ぐすみをカバーすることができます。

また、そもそもカバーしなければいけない悩みは乾燥から生まれることが多いです。

アテニアBBクリームならスーパーヒアルロン酸やフィルム化コラーゲンが配合されている
ので、一日中メイクをしながらスキンケアをしているような効果があります。

さらにSPF30・PA+++なので紫外線によってできてしまう悩みも対策することができます。

今ある黄ぐすみ・シミなどの肌悩みをカバーしながら、
明るい肌に仕上げたいという方はぜひアテニアBBクリームを試してみてください。
参考はこちら→ アテニアBBクリーム 口コミ

関連記事


    もともとそばかすが多くできている人は、遺伝が根本的な原因だと言えます。 遺伝が影響しているそばかすに美白ケア用のコスメを使ったとしても、 そばかすを薄く目立たなくする効果は期待するほどないと思っていて…


    22:00~26:00までの間は、お肌のゴールデンタイムと言われることが多いですね。 この大切な4時間を睡眠時間に充てると、お肌が自己再生しますので、 毛穴問題も解消できるのではないでしょうか? 洗顔…


    ホワイトラグジュアリープレミアムは、1日2回塗るだけで、簡単に美白ケアができます。 ⇒ ホワイトラグジュアリープレミアム 効果 医薬部外品なので、美白成分にもこだわっています。 また、美容成分もたっぷ…


    小鼻などの毛穴の汚れはとても気になるでしょう。 見た目にも悪いだけではなく、しっかりとしたケアを行わなければ吹き出物などの肌荒れにも繋がっていきます。 毛穴ケアは、専用のパックなどで除去する方法もあり…


    小鼻の角栓には、古い角質や皮脂、雑菌が詰まっています。 黒いブツブツが目立ってくると、『いちご鼻』とも呼ばれていて、嫌ですよね。 このブツブツは、クレンジングや洗顔でも綺麗に取るのは難しく、放っておく…