私が気に入っている。
気になっているベッドを紹介しさせていただきます。
私が気になっているベッドは連結ベッドというベッドです。
連結ベッドといってもただ大きな同じ形のベッドを並べるのではなく、しっかりと金具で連結させることができ、二つのベッドを大きな一つのベッドとして使用できるというものです。
私は一人暮らしの時はシングルのベッドに寝ており、結婚して妻と一緒になるようになってからダブルのベッドを購入しました。
初めはダブルで十分だったのですが、子供ができてからは三人でも少し狭く感じるようになりました。
それからは妻と子供はベッドに寝て、私は床で布団で寝るという生活です。
もし、連結ベッドの存在を知っていれば、子供ができてベッドが狭く感じたら、連結させて大きな一つベッドとして使用できるので、確実に連結ベッドを購入していたと思います。
また、一人暮らしの時でもシングルの連結ベッドを二つ繋げてダブルとして使用したりするのも良いと思いました。
一人の時は広々使えますし、誰かが泊まりにきた時も床ではなく、ベッドに寝てもらえるのは非常に良いと感じます。
私も次にベッドを買い換えるタイミングがあれば、ライフスタイルに合わせて大きさを変えらことのできる連結ベッドを購入したいと思います。

詳しく知りたい方は、こちらをクリック。
↓↓↓↓↓↓
連結ベッド

関連記事


    最近は身の回りのものは、 ほとんどが通販で購入できるようになりました。 インテリア関係も通販で購入する事が出来、 実店舗を持たない分格安価格を維持しています。 姫系ベッドも通販で購入できるようになりま…


    私が娘の学習机を覗きに行ったお店は、 某人気インテリアショップのアウトレットショップ。 アウトレットのショップなので、 値段も安いだろうなと思い行ってみると桁が違う・・・。 15万円は当たり前の学習机…